【お知らせ】M3 2020春、東京MARCOPOLOは頒布活動(出展)を自粛します。


東京MARCOPOLOのハジメ優です。

3月1日に東京流通センターで開催されるM3春に東京MARCOPOLOは頒布活動(出展)を予定していましたが、今回のイベントは参加を自粛する運びとなりました。

先日公開されたばかりのラジキャノ第2回放送の内容でもM3に触れましたように収録する際は楽しみにしていましたし、またこれまで準備してきたイベントであっただけにこの決断をするまで非常に悩みました。

M3運営は規模を縮小し万全な体制での開催とありましたが、新型コロナウイルスの感染のリスクを鑑みると、もしもの事態があった場合に個人の問題で済まされないという判断です。売り子をしてくれる協力者の方に対しても同様に考えています。

参加を楽しみにしていた方々に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頒布する予定のCDはとらのあな、メロンブックスなどで委託販売もしていますのでそちらを利用していただければありがたいです。

M3春は参加を取り止めますが、サークル活動はこれまでと同じように続けていきます。
体調崩さないように万全な体制で活動し新たな新譜を完成させ、また別のイベントでは積極的に参加をしていきますのでこれからも東京MARCOPOLOをよろしくお願いいたします!

2020 3/28  ハジメ優

<委託販売サイト一覧>
とらのあな
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/cit/circle/2UPA0D6Q847Nd268d687/all/

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=35969

この記事が気に入ったらフォローしてね!